Home

戯言黙示録


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

好きで好きでたまらない


はいこんばんは!
久々に更新!瑠熾です。ごきげんよう。

これ何回目だろうね。
てか夏休み入ったらこっちっくことあんまりないからなぁ。。。


ちょっとまじめなお話。
愚痴とかじゃなくてちょっと私生活的な。

Continue reading

おれが言うべき立場じゃないかもしれないけれど


小耳にはさんでて、羽入さんから少し前に確認取ったんだけど。

ドリームの会場使えなくなってるみたいね。

マジ

どういうことなの?

Continue reading

かきかきかきまくりんぐりれきしょ


はいこんばんは!
履歴書書きながらガゼルさんの作業用BGM聞いてます瑠熾です。ごきげんよう。

やっぱガゼルさんいいわぁ・・・w
supercellまじ神。

てか・・・

当たり前だけど・・・

作業出来ねぇwwww

ほとんど知ってる曲だから口ずさんじゃうwww

これは大きな落とし穴。。。

サンホラに切り替えようと思ったけどサンホラも一緒のオチが・・・

Continue reading

火力大事


はいこんばんは!
履歴書書くとか、イラスト仕上げる言いつつ神様のパズルみて昼寝していろいろして今に至る瑠熾です。ごきげんよう。

ははは
何やってんだかw
散発行こうかと思ったら雨降ってたから明日に変更。

Continue reading

おいついたー


はいこんばんは!
クララとアイシー描きながらイナイレ見つつ最新まで追いついた瑠熾です。ごきげんよう。

世界大会編面白いなwww

エクスカリバーまじかっけぇwww

Continue reading

そりゃ無理だぜ親父


はいおはようございます!
朝からごみ出しのため夏休みなのに早起きな瑠熾です。ごきげんよう。

昨日寝たの4時なのよね。むしろ今日だね。
4時間しか寝てないよ笑

Continue reading

だらだらだらーず

はいこんにちは!
今日はダラダラしまくろうと決意した瑠熾です。ごきげんよう。

BBCSもいいけどコン詰めすぎるとできるものもできないね。

Continue reading

さてどうしたものか


はいこんばんは!
今夜もBBCSで対戦中な瑠熾です。ごきげんよう。

今夜は0120とぬめとぬめ宅の居候。

Continue reading

アケステまじくそ

はいこんばんは!
0120と天羽といまのいままでBBCSでオンライン対戦してました瑠熾です。ごきげんよう。

Continue reading

コンボ安定してるのかしてないのか


はいこんにちは!
脳内はBBCS!瑠熾です。ごきげんよう。

だいたいコンボは安定してきたんだけど、アケステの感度の問題でかなぁりラグが。。。な

ラル氏が言うには3フレくらいズレてるらしい。

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

